なかなか投稿できてないこの頃

皆さんの所にお邪魔できてない私です


在宅ワークでエネルギーを

使っているからなのかな?


最近はNetflixばかりなので

Amazon videoをのぞいてみました


ゴールドケース〜真実の扉〜

これはアメリカのドラマのリメイク



アメリカ版は全部みました



第1回のオープニングのBGMが

アメリカ版とほとんど同じでしたびっくり

2回目のBGMもアメリカ版と

似ていました

みているとアメリカ版を

みなおしてみようかな

という気持ちになりますキョロキョロ


アメリカ版は

過去の事件の振り返りが

長くて、凝った作りになっていて

さらに刑事達のプライベートな事情も

絡めながら…展開していきます


日本版は吉田羊さん

クールビューティな感じが

ぴったりです


ちょっと暗めな印象ですが

その雰囲気も楽しめます




ツレカエルが作った美春ちゃんスタンプ


目を加工してあるので

全部うるうるな目ですハムスターラブラブ