蒸し暑いです

今日はなかなか出かけられなかった

区役所へ

期日が迫ってきて、

やっと行くことができる私


先延ばしにしてしまう癖は

誰かが期限を決めて

ハッパをかけてくれないと

治らないんですかね…


さて、韓流ドラマのおはなし

今回は"黄金の私の人生"

52話まであったので、

見終わるまで

時間がかかりましたハムスターアセアセ


ドラマを見始めると

なんだか夜更かししてしまい

夜中の2時頃に寝つくという日が

続いてしまいました


子ども世代から親世代まで
登場人物のそれぞれの人生への
向き合い方が描かれています

財閥って
現在の日本では目立ちませんが
韓国では財閥三世のスキャンダルが
報じられたことがありましたね

中心になる
財閥三世の男性と
事業に失敗した父をもつ女性の
恋愛が中心になってはいますが、
登場人物のそれぞれのストーリーが
丁寧に描かれているので
見終わって、すっきりしました

内容はお奨めですが、
長いドラマなので、
お時間がある時の方がいいかもです。
1話完結ではないし、
会話を思い出したりする
シーンも多いので…"あれっ??"
"そんな事言ってたかな??"
となりそうです。

さて次は何にしようかなウインク

ちょっと休憩で……
アニメを観ていますチュー

ドラコンがメイドになるって発想
面白いですね!!