お天気が変わりやすいこの頃

蒸し暑さでぐったりする日もあって

梅雨入りはいつだっけ?とふと思う

韓流ドラマばかりみているので

世の中のことが、よくわからなく

なりそうです


自分がスーパーのバイトで

乖離状態だったかも…

想ったよりダメージが

大きくて

なかなかエネルギーが貯まりません


ツレカエルにはそんなことは

言い訳にしか聞こえない

らしいです

ツレは仕事バリバリやっています。

その仕事ぶりを考えれば

そう考えて当然なのだろう


私の体の中では私がん細胞と治療薬が

戦っている。

何も影響ないということは

絶対にないでしょう


体を元気にするというのは

代謝を上げるってことかな??

運動大事ですね!!


近所のスポーツ施設に見学を

予約しました

運動を続けられる、きっかけに

なるといいなぁ


最近の美春ちゃんは

"おやつちょうだい"アピールが
かなり激しくなってますキョロキョロ