昨夜ゴタゴタ
その後もイライラした1日

晩御飯の支度を
黙々とやりましたキョロキョロ

エビとブロッコリーのサラダ
さつまいものヨーグルトサラダ
サケのハラスのハーブオイル焼き
グリーンサラダ
お赤飯

写真撮るの忘れちゃいましたグラサン

赤飯は特に意味はないです
 最近、時々食べたくなるので
炊いて冷凍しています

小豆が好きです

食後に
シンクやガスコンロを掃除
ウタマロクリーナーできれいにしました

毎日、こんな風にできたらいいけど

今回はいろんなエネルギーが
注入されているので、
ここまでできた…のかなキョロキョロ


投与から4日目は
天気の影響もあるからか……
だんだん、
体のだるさや関節の痛みがハムスターガーン

"だるか〜"(鹿児島弁)

ただの怠け者に見えるかな〜

1日くらいは 
晩御飯を作らなくても良い日が
あるといいなぁ……
 
ツレカエルは休みだけど家で仕事中
買い物頼めないな   

美春ちゃんは台所の床に
ごろんとしてますラブラブ



"だって、ここが気持ちいいんだもん"