昨日のようなスッキリ晴れではない朝
幾分涼しいような気がしますニコ

先日の精神科受診で
ストラテラを増やし
イフェクサーを無しにしたのですが

何だか、
頭の中が"し〜ん"としていて
さらに涙が出てくる……ハムスタータラー

全体的には
気分が落ちているようです……ショボーン

これが薬を変更したせいなのか〜
よくわからないので
様子をみようと思っています

去年の今頃のこと
仕事を休み始めてから書いている
"生活の記録"はほとんど記入が無くて
どうも落ち込みが酷かったようです

当時に比べれば
活動ができているのです

しかし、
自分の凸凹を受け入れるとか
苦手を取り繕うエネルギーを
ほどほどにするとかは
……なかなか改善してない!!

落ち込んだり、
くたびれたりすることは
相変わらずだし……

また、ぐるぐる考えてますねキョロキョロ

今日は図書館に予約してた

この世の春 下この世の春 下
1,728円
Amazon

こちらを読んで過ごします
宮部みゆきワールドへ行ってきますハムスターキラキラキラキラ

昨夜の美春ちゃん
私がテレビを遅くまで観ていたので
いつの間にか
静かに眠っていましたラブラブ


かわいいなぁ〜ラブ

穏やかな夜の時間が過ぎていきました星星星