お仕事3日目
今日まで出勤したら
明日はお休みですハムスタールンルン
 
今朝は昨日よりゆったりムードでスタート
チーフはいろいろと忙しくて
COOLな(仕事ができるという意味)
先輩に教えてもらいながら仕事です

お手本を見ながら
1人で商品を作りました
悪戦苦闘でどうにかやりましたが
ケアレスミスが……ゲッソリゲッソリ
見本通りやってるつもりが見落としですガーン

その後、チーフが
今日は時間を計ってやってみましょう
と……つまりタイムトライアルです

ええ〜っ、まだ3日目なのに〜滝汗
と、心のなかでつぶやきました

でも、仕事だからやるしかありません………

上がりの時間が近づいていたので
疲労感で私の集中力も、
途切れがちでしたガーン

もちろん目標タイムを大幅にオーバーハムスターアセアセ

はぁ〜〜〜( ´Д`)

でも、正確に、手早くできるように、
頑張ろうと思いました……できるかなキョロキョロ

こんな感じなので
ちょっとテンションが高いようですキョロキョロ

頑張りすぎて、
ガックリとならないように
家に帰ったら、美春ちゃんと
まったりしようと思いますラブラブラブラブ

"何騒いでるの〜"

"なんか、いつもより声が大きくない?"