久しぶりの乳腺外科でした
天気が下り坂で、
出かけたくないような朝でしたが
とにかく行く!です

バスを2台乗り継いで往復するのは
意外と大変なんだなぁと
今頃感じています


今日はタモキシフェンの処方だけです
予約にフリーと印字されていました
待合室で
なかなか呼ばれないのかも〜キョロキョロ
なんて思っていたら、
すぐに呼ばれました!!

実は私の主治医が転勤して
新しい主治医になったのですが
まだ会ったことはありませんでした

薬の処方だけだから、
他の医師になるかもと思っていたら
新しい主治医と初対面となりました

"○○ですよろしくお願いします"
と言われて
最初、新しい主治医だとわからなかった私

名前を思い出し、新しい主治医なんだ
と気づきました滝汗

新しい主治医は
前の主治医より少し若い感じですが
落ち着いた雰囲気の女性でしたキラキラ

タモキシフェンの副作用に関する
私の質問とも嘆きともつかない言葉を
聴いて

ホルモン受容性が高い場合は
5年飲んでもらうんですよね
でも、汗で困るなら
別の薬にする
少し休薬してみる
という方法もありますが……

と提案してくれました

次の検査は5月です
再発がないようにと願うばかりです流れ星


良く眠っている美春ちゃん

最近、
私の枕を独占していることがよくありますラブ