おはようございます
いい天気ですが晴れ
さすがに冷え込んできますね

さて、昨日
うちに猫ちゃんをお迎えしましたガーベラ

ボニズハウスの莉花ちゃんが
うちの子になりましたキラキラキラキラ

お忙しいなか、
遠い所を連れてきていただき
ボニータさんご夫妻、
どうもありがとうございましたお願い

莉花ちゃんは
美春ちゃんという名前に
なりました

ゲージに入って、ずっと鳴いていた
ので心配だったのですが…
その後
お水を飲んで、ごはん食べてくれて
夜中は眠って起きては少し鳴く
という感じで
ツレも私も普通に眠れました

早くケージから出してほしい
みーちゃん
一生懸命手をこちらに伸ばします



朝ごはんを食べて
しばらく"ここから出して〜"コールと
訴えるような瞳を見せていましたが

ふと、トイレの砂をがさがさと
していたかと思ったら、
ちゃぁんと初トイレを済ませました

これで、フリーにできます

迷子札つきの首輪をして
部屋の中へ

早速ソファの下やベッドの下に
潜り込んでいました

その後は、ツレや私の膝の上
眠ってしまいましたラブラブ





かわいい〜お願い

この日を迎えられてほっとしましたおねがい

これからは、みーちゃんのことも
ブログにアップしていきます

どうぞよろしくお願いいたします流れ星


昨日、外出したら聴こえてきましたルンルン
いろんな曲をカバーしているみたいですねウインク