ツレカエルが主張に出かけて
一週間くらい経ちました

以前よりは平気な自分を
頼もしく思っていたりしましたが
(大人なのに、お留守番何日もできなかった)

バタバタして足指を骨折
片付け途中のものが
押し入れにしまえずにそのままですショボーン

今回はたくさん写真を送ってくれました





どこなのか、解説なしなので
わかりませんが………

写真は撮るだけで、
暇な時間はないので、観光は無し滝汗
食事もそこそこに動いている様子です
体調、大丈夫かなぁ〜滝汗

ひとりは
気楽でいいなと思っていた私ハムスター
ちょっと足が不自由になったし
なんだか、ひとりなのもつまらなく
なってきました…

遊びに行くといっても
今はひとりでは無理だし。

ネットの記事で読んだのですが、
50代で結婚した女性が
どちらかが残されることを考えて
自分ひとりでも過ごせることを
意識しているということでしたキョロキョロ

どっちが残るのかはわかりませんが

しばらくは
一緒にいても、長期出張ってことが
あると思うので

どうにか、
上手く過ごせるようにしたいです。

ネットばかりみているので
ほどほどにしなくては……

この歌を思い出しましたルンルン

二人は一緒にいても
それぞれ他のこと考えてる
でも、一緒にいることをが幸せ
ということでしょうか??