この気候のせいなのか
汗かいては冷えるガーン

そして、頭痛が久しぶりに
モワーッと頭に居座っていますチーン
だんだん、右半身のあちこちがいたくなって
来ました滝汗

精神科の予約は明日にしてもらいました

とりあえず、ベッドに座り込み
引きこもりショボーン

どうにか鈍痛と頭と目の回りの
腫れぼったい感じがなくならないかと
マッサージしたり
冷えピタ貼ったりしています

次なる手はタイガーバームかな


頭痛薬でも飲めばと思う
ところが、頭痛薬が無い!!

それくらい、最近は
ひどい頭痛はなかったのかな?
この間はタイガーバームで
乗り切ったような、記憶が…

でも、頭痛薬は
常備しておいた方がいいかもねウインク



最近のツレカエルは、
仕事でいろいろあるせいか…

ガチャガチャで私ハムスターのために、と
ミニオンズを手にいれたり
どれも、自立できないタイプなので
こんな風に飾りました……(笑)

そして、YouTubeで
ミニオンズの歌を繰り返し視聴


バナナの歌、歌ってみたくなる…

"オケツ"としか聞き取れないフレーズがある
歌とか

そんなツレカエル
"サウンドトラック買っちゃおうか〜"
だそうですウインク

気分転換は大事ですね!!

ハムスターも、頭痛や体の痛みがありつつも
そんなことやあんなことをブログに書いて、
気持ちを軽くしようかと〜

ブログを書くことしていて、 
良かったなーと思うのですハムスターラブラブ

ここまで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)金魚