昨日の朝は、思いがけない涼しさ
お盆が過ぎると空気の雰囲気が
秋めいてくるような……感じ…

しか〜し
昼間は相変わらず暑いですガーン

こういう感じになってくると
そんなに暑くないはずなのに
逆上せるから冷房つけることになりますガーン

足が冷えてきて、
スパッツはいたり靴下はいたりします

更年期とホルモン治療のせいか
大汗かいて、肌が敏感になって
身につけるモノ選びが大変です滝汗

ツレカエルは出張で一昨日京都へ

一泊だけど京都ですよ
それも、涼しくなってるキョロキョロ

でも、お仕事で
予定とは違うことを
やらねばならなくなって
ずいぶん、くたびれていましたカエルうずまき

お土産のひとつがこれ


と帰ってくる前にお知らせありちゅー

こんな写真も
鼻緒のついたスニーカーです


こちらはお土産ではありませんでしたグラサン

今年になって
あちこちへの出張が、多くなった感じです
私は、現地の写真を送ってくれたら
ひと安心です………



忖度饅頭を食べてみました!?

京都でなくても
売ってるのかな〜

それから、珍しく日本酒のお土産も


冷酒です
瓶も可愛くて、夏にはぴったりですキョロキョロ
私のお気に入りの薩摩焼の
足つきグラスで飲みましたチュー

ツレも私もほんのちょっとで、酔うので
気分だけという感じ

そういえば、
以前はツレが出張で出かけたら
一人で心細いばかりでしたショボーン

今回はなぜか、
心細い気持ちは出てこなかったです

これからはシンプルに
私はお土産を楽しみにすることが
できるのかもな〜と感じましたハムスターグリーンハーツ

私の心持ちの変化が少しずつ
起きているのかもしれませんキョロキョロ


そうだといいな〜キョロキョロ



少し気が早いかな??
今日からわたしは心の旅人〜音譜