ちょっとモヤモヤしてることを
先日ブログで書いてみましたキョロキョロ

読んで下さった方には
何のことやらだったかもしれないのですが

書いてみると、その後で
モヤモヤが薄れて(無くなりはしない)

私自身は、
なんとなく納得に向かっていましたニコ

私は悪くないのに〜
とか被害者意識っぽく
なってしまいがちな内容でもあり、
上手く内容を書かないと
それでおしまいになるようなモノです滝汗

過去に縛られる私をどうにかしたい!!

モヤモヤは繰り返しやってくるので
過去に縛られる私ですショボーン

そこから、また一歩踏み出すことが
できるようになりたいですウインク

私は私ハムスター!を目指してます

仕事を辞めて
過去を振り返る🕘がたっぷりあって
これからの生き方を
どうしていこうかと迷っている今雷

自分の変化を受け入れられない私は
さらに、うつうつが酷くなるだけもやもやもやもやもやもや

歳をとるということは
こころも体も、思いがけない
大きな変化が起きることなのでアセアセ


何だかモヤモヤしてることは
ひとつのきっかけなのかもしれないキラキラ

自分のモヤモヤを
少しこころの中にキープして
考えてみることにしましたチュー

考えるだけじゃ忘れるので

書いてみようと思いますグラサン

とりあえず、迷惑おばさんの件は
モヤモヤシリーズの1回目です

モヤモヤは
時を簡単に超えてやってくるので
かなり昔のことだったりすることも……
その頃の世の中の解説も
必要かもしれないですねキョロキョロ



Aimerさんの曲
私にとっては憧れの世界かなぁ〜
きれいって、こんな漢字でしたっけ?
なんだか鉄拳さんのアニメーションが
見たくなってきましたギザギザ