寒いですね〜
雪もチラチラしていますね〜雪の結晶

この時期の雪は
いろんな思い出をかきたてます
考え始めると、気分が落ちちゃうかな?

寒さ対策にポイントで購入した
ウールの指無し手袋を装着キラキラ

大きいんだけど、この際カンケーない!!
さて、治療ですが、
今日は少しおそい時間枠でした
少々寝坊し、
バスを待つのが寒くて
違う路線に乗りましたゲッソリ

無事に乗り換えて合格
病院に到着です

放射線治療の待合室は
いつもより、人が多かったのですが、
30分程待ったくらいで呼ばれグリーンハーツ

技師さんから
今日は、治療が半分程終わったので
確認のためレントゲンを撮ります

それから、明日なんですが
お嫌ならことわっても大丈夫ですが、
女性の実習生が見学します
器具を操作したり体に触れたりは
しません。大丈夫ですか?

(もちろん)大丈夫ですハムスター

実習生さん、
しっかり学んでくださいね

あとは照射して
レントゲン撮って終了です

雪は、朝より多くなっています
今のところ積もっていませんが
車が少し混んでいます

地面が余り冷えていないように
感じるので
積もるのかどうか〜
1日降れば、夜には積もるかもびっくり

積もると、交通機関が大変に
なるのでしょうか??

あんまり、考えずに
過ごそうと思いますキョロキョロキョロキョロ

こんな日の晩ごはんは
やはり、鍋ですよね〜鍋

暖かくして、お過ごしくださいねウインク


今日は、この曲を聴きたくなったのですが、
見つかりませんでしたえーん
BUMP OF CHICKENのスノースマイルです

カバーしている人がたくさんいたのですが、
やはり、声が藤原くんでないとショボーン

この方は1人で全部演奏してるようですね音譜
歌はボカロです

この曲を聴くと

よみがえってくる思い出も
懐かしい気持ちになったら
大事にポケットにしまっておこうと

いう気持ちになるのですキラキラ


CD買おうかな〜

ユグドラシルユグドラシル
3,146円
Amazon