うつうつと乳がん

治療は服薬や手術だけではないですよね

自分が乳がん患者になると

ステージ0といわれても、不安

どうしよう

って、やみくもに思うときがあります

術後に再発せず、活動できるために
自宅で養生して、自分をいい感じに
したいですウインク

乳がんもうつうつも更年期も
一緒にどうにかしたいと
目論んでいます

自宅での生活

今は、大変良くないです

体重が増えてきて
虫歯になったりして

これは、れっきとした
生活習慣病ですねガーン

これは、見直ししなくてはびっくり

今、手元に本があります
きっと、読んだ方もいらっしやると思います

これは、図書館で借りました
読めるかな?


こちらは先日いただきました


なかなか、読書に集中できないけど、
どうにかちゃんと読まなくちゃ
原典に当たることは大切だと思います
ホントは英語だけど、翻訳を信じて


いろんな考え方がありますよね

その中で、自分ができること
納得してやれることを
かんがえようと思いますグリーンハーツ

でも、何をつくればいいのかな?
簡単に経済的にできないと
困るし。
あー、献立作りが難しいです
一品だけわかっても、食事は毎日だから
困ったなぁ〜ハムスター


これは、野菜でしょうか?