ジョージア料理のシュクメルリ鍋料理を食べましたので載っけてみます。
 
そうそう、先日カップ麺バージョンで紹介したヤツ
↓こんな感じ。
今回は、松屋さんで提供されているお料理です。
 
 
 
じゃーん。
 
意外と大きな器でボリューミーな感じです。
具材もたくさん入ってます。
ちょっとびっくりしたのは、
 
どどーんと、さつまいもがはいってる。
鍋料理に、さつまいも?
わたくし的には微妙な具材。
 
焼き芋は好きですけど、
こういう料理だと、もっさもっさする感じがあんまりすきじゃないんですよね。
もちろん、お腹のたしになるという観点ではアリです(笑
どんな感じなんでしょうね。楽しみです。
 
カップ麺ほど、にんにくが強くなかったと思います
美味しかったです。
鍋の底がもう少し深ければとよく深いことは少しだけ思いましたが・・・(あげz
 
 
 

チーズを増量される場合は50円でトッピングできます。

先日のカップ麺の蓋の裏にあるクーポンをみっていけば無料だったのですが、

私は持参するのをわすれました(汗

 

 

 

 

 

PR