最近平日は、かなりの回数でカップ麺を食べてるワタシ。。。。

栄養が偏るって気がするんだけど。


休みなので今週を振り返ってみたら、


こんなん食べてました。










うううっ、「濃厚」という字には案外弱い私です(爆)

「黒マー油」って文字が、「ラー油」ぽくっていいw


味は意外とイケタ。












さんぱちって、なんかベタな名前だったんだけど。

見た目も、パッケージもシンプルで。


ところが、想定外に美味かった・・・・し、辛かった(大汗)

汗かきたい人はいいかも。

思ってたようなサッポロラーメンではありませんでした。












一平ちゃんって、焼きそばじゃねぇよw

肉だぜ!って書くほどの肉でもなかった(苦笑)


ごく普通のカップ麺の肉。

味も、ごく普通のカップ麺。


なので、オススメはしませんが


あえて「カップ麺」が食べたいなという人には、典型的なカップ麺だと思いますのでオススめします(爆)











これって・・・・そばにラー油かけてるだけじゃん。。。



でも美味しかったのよね。

この組み合わせはイケルかも。

家で作って、食べるラー油をふってみても一緒かな。

そういう意味では斬新なアイデアがツボにはまってます。

カップ麺としてはどうかとなると、微妙ですが。。。

でも、「そば」というところがヘルシー志向なカップ麺愛好者に好かれると思います。









※一応、新発番ちっくなのを食べたので、「うっぷ」してみた(笑)



Android携帯からの投稿