本日、日曜日。

学校も夏休みということで、地域のフェスティバルが多かったですね。

地元じゃないんですけど、わたしも祭りのハシゴしてきました。

昼は、茨木フェスティバル。

暑いのに、いっぱいの人。
子供たちは楽しそう。

わたしも、久しぶりに・・・



東京コロッケ食べました!石ちゃん


知らない?(汗)


大阪の人には、かなり懐かしい~。カールおじさん

昔はパチンコ台で球を弾いて、入った穴によってコロッケの数が違ったんだよねぇ~。
ある意味、子供にはシビアな世界(笑)




夜は、吹田まつり。

こちらも尋常じゃない人出。

吹田の駅前nところにいったんだけど、ちょうど雨

浴衣いてた娘さん達ちびまる子ちゃんたまちゃん野口さんは大変だったなぁ、可哀想。

でも、みんな楽しそうだったしね。



さて、

あまりにも暑いので、かき氷食べました。

あは、なんか毎週食べてる気がするけど。はにわ




宇治金時あんぱんまん

アイスものってるよ。






いえ、普通のファミレスでした。


ガストw


リーズナブル








Android携帯からの投稿