ほんとに恐縮です(´-┃・・・・・・が、これと次はカップ麺ネタが続きます(大汗







どトンコツ!って、なんだよお!!!!!!!!


「魁龍」???




・・・



知らないけど(爆)



九州・博多のラーメン屋さんのらしい。


てか、よく見りゃ久留米じゃん。
お店のほとんどが久留米で、博多は1店だけらしい。

これもお湯を入れて2分で食べれるカップ麺。
最近は、よくはやっるよね。

このパターンでは、「バリカタ・・・」が一番美味しい。
お湯を入れて時間がたっても、コシが消えないし。

なので、わざと2分以上、待ってから食べてみた(意地悪w


うん、なかなか頑張ってた。

いい感じゃない?・・・「バリカタ・・・」には負けるけど。(not 回し者w


一方、スープはいいねぇ。
どトンコツって銘打つだけあって、それなりに美味しいです。







見た目はこんな感じ。

ちょっとカロリーが多いかな。。。。over 500kcal

最近、カロリーには厳しいです(爆)


次は、そんな取り過ぎたカロリーを消費してくれるカップ麺を御紹介(笑)





Android携帯からの投稿