ほんと最近、この日記でラーメンの掲載比率が上がってしまってると自分でも思う今日この頃(苦笑)

わたしが好きなんでしょうがないんですが、
最近、ランチメニューに迷うとラーメン主体ラーメンで考えてしまいます。

もうちょっとレパートリーがあってもいいんですけどね・・・失礼様です。





金曜ナイト、大阪ステーションシティのルクアにある「神座」に行ってきました。

呑んだあとのラーメンって、なんてこんなに素敵なんでしょ・・・知らね~


ううっ、メタ坊一直線ムンクの叫び







このお店は前にもアップしましたが、3回目くらいかな。

今回なんか少し薄味でした・・・(大阪弁で水くさい・・・的な(笑


大阪駅のお店は、改札口からも便利だし、リーズナブルだし。ミナミにあまり行かないのでちょうどいいです。
あと並ぶ人が少なければ、もっといいんだけどなぁ~。

Android携帯からの投稿