ハロくんが泊まった宿リスト | ハロくんの研究所

ハロくんの研究所

スコテッシュ♂
ハロくんとママののんびりlife たまにパパ

 
 
いつも お出かけ日記を見て頂いて ありがとうございますきらハート
 
今まで泊まった 宿のリストを作りました。
 
ただ 温泉好きのパパの希望で 温泉がほとんどですが・・・(^▽^;)
 
今回は パパJUICY1 ママクラウン が気に入ったお宿マーク付けちゃいました。
 
良かったら 参考にして頂ければ幸いです。
 
 
 
青森県
 
鯵ケ沢    グランメール山海荘  クラウン JUICY1
 
 
山形県
 
小野沢温泉  吾妻荘
 
宮城県
 
白石市  湯守 木村屋
 
新潟県
 
五頭今板温泉    湯本館
赤倉温泉    ホテル秀山七つの扉 
鵜の浜温泉   うの浜館わん宿 
弥彦温泉  弥彦館 冥加屋
 
 
栃木県
 
奥日光川俣温泉   川俣一柳閣  クラウン
 
群馬県
 
草津温泉      音雅
伊香保温泉     美松館
四万温泉      三国園
水上温泉     だいこく館
 
長野県
 
渋温泉       ひしや寅蔵  JUICY1
湯田中温泉       旅館はくら
野沢温泉        千歳館
戸倉上山田温泉       国楽館
秋山郷 切明温泉    切明リバーサイドハウス
蓼科高原ピラタスの丘 ペンション ハローウッド
八ヶ岳の宿 高原旅館  野辺山荘
 
山梨県
 
 
岐阜県
 
神明温泉    すぎ嶋  クラウン JUICY1
 
静岡県
 
伊豆修善寺       
伊豆修善寺   サンシャイン修善寺
網代温泉    網代観光ホテル
伊豆長岡    古奈別荘  クラウン JUICY1
伊豆高原  かざみどり
 
石川県
 
金沢市     旅館 やまむろ
 
愛知県
 
蒲郡市   三谷温泉 平野屋
 
三重県
 
伊勢二見    松嶋館
鳥羽石鏡    秀丸 花ごころ
 
和歌山県
 
川湯温泉    大村屋
 
滋賀県
 
長浜市   須賀谷温泉
 
京都  
 
京都市    宿屋 西陣荘
 
 
 
 
 
 
また お出かけした時にこのページに加えて行きますね。
サイドバーの 猫が泊まれる宿リスト でいつでも検索できます。
ほとんどが お出かけ日記 にUPしてありますので
そちらもご参考になさってくださいな。
 
 
ワンちゃんOK!でも猫はNGって言うお宿がほんとに多くて
虱潰しに電話してやっと取れた宿も何件かあるんです。
なので参考にして頂けたら幸いです。
 
 
皆さまも是非 ニャンコとお泊りしちゃいませんか!