これが~ たまらない(≧▽≦)♪ | ハロくんの研究所

ハロくんの研究所

スコテッシュ♂
ハロくんとママののんびりlife たまにパパ

                    今朝・・・ シンクの横に居る 猫・・・ 汗

 

 

 

ハロくんの研究所
 
 
あのぉ~ ちょっとお伺いしますが・・・
 
何してるの?
 
 
 
ハロくんの研究所
 
え"っ!?  さっき食べてたじゃん
 
ボケちゃったかぁ にゃ
 
暑いからね~ いろんな事忘れちゃうよね~  あっ・・・ それはママの事 苦笑
 
 
 
暫くして ・・・ 今度は動く
 
今度はそこで何をしてるのぉ?
 
 
ハロくんの研究所

 
確かに・・・ 安定悪いし 忙しそうだねあはは・・・

 
 
ハロくんの研究所
 
そんな無理しない方がいいよぉ~
 
おっcrml

 
 
ハロくんの研究所

 

 

 

構えてジャンプ おんぷ
 
サマーsei してから このテディベア テディベア みたいな 短い足が
 
とってもお気に入りのママですきらハート
 
 
 
今日はパパが 名古屋に出張らしいで~す。
栄辺りで 変身してるかもぉ~ sao☆