近況です。 | 2トンのブログ

2トンのブログ

「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」
と呼ばれてる被害に遭っている、

岡山県

に住んでる人間のブログです。

トンチンカンな事も書いてるモノも在るかもしれませんが、
この被害に遭った、いち被害者の「成長記」のようなものと思ってて頂けたら幸いです。

 

 

私は、10年ほど前から「テクノロジー犯罪」と呼ばれてる犯罪に遭い、

どうにかしようと、

インターネットなどを利用して被害を訴えてきましたが、

 

 

色んな方に色んな迷惑を掛けながらですが、

どうにか、

 

「待つだけ」

 

の状態にまで成りました。

 

 

 

 

そのような情況である事を、

ここで証明する事は、私には出来ないのですが、

確認する方法なら有ります。

確認する方法ならあるのです。

 

 

 

 

もし、テクノロジー犯罪に関心があって、

もし、岡山県に知り合いが居られるなら、

 「岡山県総合流通センター」の中にある企業の従業員たちに、

 

「テクノロジー犯罪が行われてる会社」

 

の事を、聞いてみて下さい、

 噂を聞く程度ですが、

何かが起きてる事も確認出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、気にして頂きたいです、

 

 

 

・日本中にどれだけの被害者が居るのだろう?

 

(被害に気付いている人より、被害に気付かず体調不良を作られ、人工的に「不幸」を味わされてる方のほうが多いのでは?と、私は考えてます)

 

 

 

 

 

・どのような人たちが行ってる組織犯罪なのだろう?

 

(「テクノロジー犯罪&集団ストーカー」と呼ばれてる犯罪?活動?は、ネットでは学会員(法華経系のところ)が行っている!というのが通説ですが、別の「法華経」系のところの人たちが行っていると、私は考えてますし、確認と云うほどでは無いですが、確認する方法なら有りますよ。)

 

 

 

 

 

 

・そもそも、何の目的の為の技術・活動なのか?

 

(手口や被害が存在していて、そこの信者たちが目指してるモノの為の技術?活動?と考えてみたら、色々なモノが見えてくると思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、被害を訴えた人を知っているのなら、

↑↑に書いた確認方法で「確認の行動」を取ってみて下さい、

 

 

絶対に被害を訴えた方の為に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.07/23&008/15 追記&改記。

 

 

最近はTwitterもやってます。

 

ASKAさんも関わったりしています。

 

 

 

 

 

 

もしくは、

 

「Twitter 200トン」

 

で検索してみてください。

 

ASKAさんが訴えてた「盗聴盗撮」ブログの意味が分かるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

気にして頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2023/12/15   追記

 

汚い画像で申し訳ないのですが、

 

 

テクノロジー犯罪と呼ばれてる被害を、

警察が動いている状況ででも、

自宅のみならず勤務先ででも、

毎日遭っているいる訳ですが、

 

 

 

 

こういうのは珍しい事ではありません、

 

 

今はまだ書けれませんが、被害に遭ってるのは私だけではありません、

 

従業員も含め、関わった人の中には一生を塀の中で生きる事に成る人も居ると思いますし、

勤務先も、それなりの処分を受ける事に成ると思います。

 

 

 

関係先の方は、今のうちに準備をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/03/14 追記

補足ですが、

 

どうにか「待つだけ」の状況に成ったのですが、

バレて怒ってる側の人も多いと思います、

巻き添えを食って逮捕される人も多いと思います、

ですが、

バラしてきたのは、私の加害者と私の勤務先の一部の同僚たちですからね、

「待つだけ」の状況が起きてる事に気付いてからは、

保身に走り、

「私がワルモノだから自分たちは悪くない!」

的な状況を同僚たちと「ぐるみ」で作り、

Kが動いてる状況でも堂々と行い、手口などもバラしてきました。

 

 

もう一度言いますが、

 

手口なども含め、バラしてきたのは、

私の加害者と、私の勤務先の一部の同僚たちですからね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/03/30

 

何とも厄介な状況です・・

 

毎日いろいろな事が起きているのですが。

私の加害者たちと勤務先の関係者の人たちは。

「現実逃避」行動が起きてるようです・・・、

 

 

詳しくは書けないのですが、

今はまだ逮捕出来ない私の加害者は、

 

 

県警等の連日の警告に対して、

 

「逮捕上等」

 

もしかしたら、

 

「死刑上等」

 

のフラグを立てっぱなしでの犯行の毎日です(>_<)

 

こちらからすれば、

ほとんど「ゾンビ」を相手にしている感じです。

 

 

 

おそらく「混乱状態」なのでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

私の場合は勤務先ででも被害に遭っていて、

何故か、私の勤務先の従業員たちは、

私の加害者と「仲良し」なような状況なのですが、

 

 

 

 

私の加害者に協力している従業員は、

何人か逮捕されるのでは、と私は、思っているのですが、

 

従業員の中には。

 

「テクノロジー犯罪(活動)を行ってる側の組織の人?信者?」

 

と、

 

「一般人の従業員」

 

が存在しているようで、

 

 

 

どうも、すなわち、

従業員の中の信者は、

一般人の社員を煽って、

 

「テクノロジー犯罪」とか呼ばれてる

 

「活動」

 

に一般人の従業員の人生も、

 

利用している

 

 

ようです。

 

 

 

 

 

 

なんていうか、毎日勤務先内が、仕事そっちのけで、カオス状態のお祭り騒ぎ状態です、

 

 

 

 

 

 

 

#私をワルモノにすれば私たちは助かる!!

#自分たちは悪くないんだ!!

 

 

的に・・・・(>_<)

 

 

 

 

・・・・見た事もないような精神世界ののカオスな状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/