ネタが無いので以前の記事でも。 | 2トンのブログ

2トンのブログ

「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」
と呼ばれてる被害に遭っている、

岡山県

に住んでる人間のブログです。

トンチンカンな事も書いてるモノも在るかもしれませんが、
この被害に遭った、いち被害者の「成長記」のようなものと思ってて頂けたら幸いです。

以前から このブログに
勤務先で、私の勤務先にまで出張ってきた近所の「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」犯(声だけ)を相手に 私の「声に出してない声」を盗聴されてで工場内から流れる 加害者の声と会話をしていると書いてるのですが
どのような声なのか、想像出来ますでしょうか?


声に出してない声・・・表現しにくいのですが

口を動かさず、舌も動かさず、喉も動かさずで出せる 私にすら聞こえない声です。



なぜ、この盗聴方法の被害に気付いたかと云うと

勤務先にまで出張ってきた「ウチの加害者」から「声」での色々な嫌がらせを受けていたのですが その中の一つに、私が今 考えてる事を言い当てられるというものが有りました。

いわゆる「思考盗聴」という手口の被害です


被害初期は、私の思考を盗聴してるんだ的な事を言われてたのですが
思考ではなく 喉元辺りの声を盗聴されてたようです

どうも私は、無意識の内に考えてる事を 喉元辺りで「声に出してない声」で呟いていた様です。


で!


その 無意識に出していた喉元辺りの「声に出してない声」を盗聴されてる事に気付いた私は、その声を意識して出して
今では、勤務中に毎日、一日中 加害者と雑談している訳です。


今の私の中では、この「考えてる事を無意識に声に出してない声」で呟く現象も加害者から作られたものだと思っています





声に出してない声・・


口も動かさず
舌も動かさず
喉も動かさず(おそらく動いてないと思います)
そもそも、表情ひとつ変えずに出せます。(最近は雑に会話してますが・・)


一番分かり易い表現は
眼の前にあるコインに向かって「動け」と念じてる「声」が盗聴されてる感じで
思考以上 声未満な感じです




信じられないかもしれませんが


歯を食い縛った状態でも
口いっぱいにお茶を頬張った状態でも
上の歯と下の歯で舌を噛んだ状態でも
ガムを噛んでる時でも 昼食中に食べ物を噛んでる時でも
上を向いて、ペットボトルの お茶などをガブガブ飲んでる瞬間の時でも
テッシュで鼻水を勢いよく かんでる瞬間に出した声も
鼻歌を歌うように出した声でも

「声に出してない声」の盗聴は可能でした。




しかも 
身体をどちらに向けても
工場中の何処に居ても盗聴可能です

しかも
男子トイレの個室でも「会話」が可能でした。


工場内どころか、敷地内でフォークリフトを運転してる時も盗聴され会話が可能ですし 、工場(建物)から50メートルほど離れた場所でも盗聴可能です。

休憩時間に自分の車に居ても会話可能です。


早い話が、一日中、会社で作業中に何処に居ても「声に出してない声」を盗聴されてで加害者と会話をしている訳です。


加害者の声は、スピーカーの様なもので常に工場中のいたる場所から響いています。




「声に出してない声」をまで盗聴・・・

おそらくは、超音波の様な物を体に通過させ、
声「音」ではなく 会話している時の「身体の中の振動」を拾う事で、壁やガラスなどの存在も関係なく 声に出してない声までも盗聴しているのだと 思っているのですが、ネットにも、使用例が載ってない盗聴方法なもんで、被害者である私にも 詳しい事は判りません。



体内の「声」を拾うわけですから、周りの音は関係ありませんし
盗聴対策で テレビなどの音量を上げて 小声で話しても盗聴可能です


そもそも、私の勤務先は騒音が激しく、勤務中は耳栓の着用が義務付けられてるくらいです。
そのような環境でも「声に出してない声」は盗聴されています。


私の中では、この盗聴方法が、テクノロジー犯罪の中で
一般的に言われてる 「思考盗聴」の正体だと思っています。




口を動かさずに出せる「声に出してない声」で会話・・やはり、信じられないですかね

それでも、口を動かさずに会話している私を見た目撃者は大勢居るのですよ 面白いくらいに。


勤務先に出入りしてる業者の方
毎日来てる弁当屋さん
時々交換に来てるレンタルマット屋さん
複数の運送会社の運転手さん達
勤務先で使用している機械のメンテナンスを行う業者の方
年一回来てる健康診断のスタッフの方々



最近は 取引先の人が  表情ひとつ変えずに工場内から流れる「声」を相手に 会話をしている私を見ても 驚かなくなってますよ。


マイクなどを使用しない、盗聴方法は存在してますし、現在の技術を利用して嫌がらせ(病人の仕立て上げ)を行う「テクノロジー犯罪」ってやつも存在してますし、それを「裏の活動」として活動してる組織も存在してますよ。


問題は、それを行ってる「組織」が何処なのか?です。