まったく・・・。 | 2トンのブログ

2トンのブログ

「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」
と呼ばれてる被害に遭っている、

岡山県

に住んでる人間のブログです。

トンチンカンな事も書いてるモノも在るかもしれませんが、
この被害に遭った、いち被害者の「成長記」のようなものと思ってて頂けたら幸いです。

勤務先にまで出張ってきた近所のテクノロジー犯から、相変わらず自宅の中の事を色々と言いふらされてる毎日なので盗撮カメラや盗聴マイクを探したのですが、幾ら探しても見つからないんですよ。


しかし加害者には毎日のように言いふらされてる状況なので盗撮カメラや盗聴器の発見器などの対策グッズを購入したのですが、反応などは無く目視でもレンズの様な物は発見出来ませんでした。




まったく、色々な物を購入しましたよ。












コレなど、使用してる探偵さんも居るようで










コレは目視で隠しカメラなどのレンズを探す物です。














これは、本来は電磁波を計る物ですが、電化製品以外(壁や天井や本棚など)の場所に盗撮カメラや盗聴器を隠されてる場合は反応すると思います。






悲しいかな まったく役に立ちませんでした。






自宅の部屋の盗撮の方法はさっぱり見当がつかないのですが

盗聴の方法は確信は無いものの恐らくコレだと思っています。


「生態情報送受信」




この方法で屋外から壁や窓ガラスを通して私の部屋の中を盗聴可能かどうかは不明ですが 盗聴されてる事だけは事実です。
しかも、「声に出して
無い声」までも。







私のもう一つの被害ブログです

よかったら覗いてください



にーとんが自首するまでの被害日記



です。