昨日は、義母に誘われてふらりと温泉からの今年4月にできた道の駅に。
たまには、自分に時間を使ってリフレッシュしようと誘ってくれました。
お風呂は貸切状態、窓から入る光が屈折して凄く綺麗でした。露天風呂も開放感が気持ちよく久しぶりに何も考えないでお風呂に入れたような気がします!

息子のスポ少でチームメイトが辞めてしまった事で周りの声がけや対応はどうだったんだろうと考えさせられ、その事や子供への声がけが怒鳴り散らしてしまったり、悩んだり突然大丈夫だと思えたり(今のところ多分鬱ではない)
そういう状態の1週間の繰り返しだったので、3人で色々話も出来て、心が軽くなりました😊
義母が言ってくれた事がスーッと入ってきました!義理の姉もそういうところがあって、話して悩んでたことが笑いで終われる事が多く、自分は恵まれているなぁと思いました。


道の駅で沢山食べて来たのですが、夜中からお腹が痛くて止まりません🌀
調子に乗りすぎた......