筋トレ女子部 第4弾 私はひっそり脚トレ | 48歳 筋トレ初めてみました!

48歳 筋トレ初めてみました!

おっさんの筋トレ風景で イカした体になるのか?検証!
愛犬ボーダーコリーの日常やら 身の回りの出来事!!

皆さんいつもありがとうございます😊

今日はマイプロテインさんが
30%OFFセールしてるみたいですね〜
私は一度も買った事はないですけど(笑)

海の日だったんだ?って感じです
てか 連休だったの?(笑)

職場と家の往復とテレビは見てなくて
全く世間を知らなかった 今日この頃です

しかし日中の暑さハンパないッスねー
36℃って 
1週間は 天気は良いみたいで
熱中症にはご注意下さいね‼️

本日は西日が強い時間帯に
ひっそり脚トレしました。
{8702D6F4-A7FB-4C8F-A2F0-3BB3E7347826}
脚トレをやはり週二回にしようか?
悩み中です(`_´)ゞ
フルスクワット メイン80K 10R 3S 70K 10R 3S

Boxスクワット 100K 5R 5S
ラストセットの最後一回で潰れてしまいました
やっぱり脚が弱いですね〜

グッドモーニング 30K 10R 5S

ルーマニアンデッドリフト 60K 10R 3S

レッグカール 30K 10R 3S
レッグエクステンション 40K 10R 3S

シシースクワット 自重 10ROver 3S

室温38℃ エアコン入れても30℃(笑)
なんだかなぁー

筋トレ女子部です
{ABCA3641-70AA-4AA9-BA86-31F7BAC53564}
毎回同じだと飽きて来るので
今日は インクラインベンチ
20K 5R 
22.5K 3R 
25K 1ROver
22.5K 3R
20K 5ROver

Boxスクワット
40K 5R
42.5K 3R
45K 1ROver
42.5K 3R
40K 15R

ラットプルダウン 
20K 10R 3S 
4Sはドロップ 20K 17.5K 15K

ケーブルロウ
20K 10R 3S

ベンチブレスの挙上の時
肘が開いて 真っ直ぐ上げれてないので
次回は ベンチブレスのフォームを
徹底的に 修正しないとなー‼️

今日はこんな感じです(`_´)ゞ
最後まで読んで頂きありがとうございます😊