うちのチョコさん。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

家には2才9ヶ月の黒のトイプードルがいます。

名前はチョコさんです。

とても落ち着きがなく、

ボール大好きの甘えん坊です。

犬より人間が好きなので、初対面の人には、

いまだに抱っこしてもらうとうれションをしてしまいます💧

そんなチョコさんですが、

運動不足にならないように始めたのが、

アジリティです。

まだまだ始めたばかりなので、ビギナーさん。

そして、そんなチョコさんがアジリティ大会に出走しました😃

その日は悪天候の予報。

幸い雨はそんなでもなかったですが、

足元はぐちゃぐちゃ。

アニマルコミュニケーションで

チョコさんに聞くと

「濡れるよー💦」とちょっとテンション低め。

「頑張ろうよ」と私が言うと、

「何を?」

「走るんだよ」

「いつも走ってるよ」

はい。いつも走ってます😅


そしてなんとか完走しました!

雨の為、欠場したワンコも多かったのに、

ちゃんと走ってくれたチョコさん。

「チョコ、偉かったねー。スゴイ、スゴイ!

 よく走ったよー😃」

「いつも走ってるよ」

はい。

いつも走ってます😅


終わってから、たくさんの方に

誉めてもらって、

上機嫌なチョコさんでした。

帰りは爆睡💣💤

今日は楽しかったね。

お疲れ様💕

次の日、

トリミングでキレイにしてもらいました😃

「チョコ、かわいいくなったねー♥️」

「知ってる」

はい。はい💧


ちょっとツンデレなチョコですが、

これからよろしくお願いします(^-^ゞ


アニマルコミュニケーション
メールセッション

1つ(お悩み)                      ¥1000
             
こちらからお願いします⬇️


オラクルカードリーディング
メールセッション

1つ(お悩み)                   ¥1000
               
こちらからお願いします⬇️

ホームページはこちら⬇️

友だち追加