終わっちゃいましたねー😭😭😭
やっぱり寂しいですね。





福岡参戦後から、ブログ書こう書こうと思っていたのですが、9月第2週から職場のコロナクラスターガーン
…に伴い、同僚さんの罹患で勤務変更が数回。
夜勤勤務も増えたりして、ここ10日程バタバタですアセアセ



なんとしても妖精さん🧚にはならないように!
と気合いで乗り切り、無事福岡参戦できました照れ



まだまだ職場コロナ落ち着いてないですけど、
隙間時間にブログ書いてますニコニコ





時間も経過して、うろ覚えな部分もありますが、
とりあえず綴っていこうと思います。






まずはこちら。









福岡旅行から帰宅して翌日の月曜日。

夜勤の出勤前のまったり時間に舞い込んで来たお知らせガーン



負傷された方々、松本さん、稲葉さん、スタッフの方々、ファンのみなさん…、色々な方の思いを勝手に想像して…、夜勤に集中できませんでした悲しい



しかしながら…、

心配された大阪公演も無事開催できて、

全ての皆様に感謝です。




そして、負傷された方々の1日も早い全快を祈るばかりです。












さて。

PayPayドームは初めまして照れ

九州自体も福岡自体もはじめまして歩く






行ってきました‼︎
福岡!



7時35分出発✈️

静岡空港は曇り☁️









9時10分頃到着✈️

福岡空港は晴れ☀️





初めての福岡。ワクワクニコニコ
LIVEまで時間に余裕あったので、せっかくなのでちょっと観光!
北海道に行った時は観光全く出来なかったので。





の前に、
福岡空港内に『カゴパス』なるもの発見ひらめき
空港⇄ホテル間、スーツケースを配送してくれるサービス。1ケ550円です。
身軽で観光&LIVE行きたくて、先にホテルに荷物を預けに行こうか、コインロッカーに預けようか迷っていたところ、こちらを発見目
これは便利!





しかもステキなカウンター内!

てか通りがかり、このしつらいで『カゴパス』の存在を初めて知るウインク







ホイホイ預けました指差し







さささ、身軽になったところで、
『福岡タワー』へ。












めちゃくちゃ天気も良くて、

真っ青な空と海のコントラストが素晴らしかったですおねがい

360度見渡せるのです。

爽快!でした。







そうこうしてると11時に…。
こりゃ大変アセアセ
グッズに並びたいんだった!
急がねば!


と、タクシー取っ捕まえて、
いざ、PayPayドームへ車ダッシュダッシュダッシュ




到着‼︎



はじめましておねがい




すぐにグッズ列へ!
この日もめっちゃ並んでましたー滝汗
ドームの周り1周するくらいの勢いポーン
90分程並んで、限定プレートとTシャツGETスター
ひとまず安心デレデレ




そして、ガチャ列へ!
本日も狙うは限定リストバンド&限定チャームスター
10回!
いざ勝負グー





キター!






アクスタ祭りー!



これがかの有名な憧れのアクスタ祭りかスター

しかし、1日の中で被り多過ぎませんか?笑






いやいや、アクスタもコンプしたいんですけど、

ゴールはそこじゃないニヤニヤ



毎回ガチャは10回まで!

と決めていたのですが、だいぶ悔やんでいた私を見て珍しく旦那氏が、



『じゃ、オレがやるよ』と。



基本、自引きしたい人なんですけど…、

わたくし



知らんがな真顔




今回は旦那氏に託す。





泣きの3回!






 


キター!








 





ビギナーズラックー




ありがとうございますー泣
旦那氏よー指差し


と、ご満悦のわたくし。







さて。
グッズとガチャで満たされた後は、
おご飯TIMEナイフとフォーク

foodブースは日産とエコパで結構堪能したので、
今回はスルー。





すぐお隣のショッピング施設の中へ。



LIVEに備えて、とりあえず肉を食らうステーキ

満腹満足( ̄3 ̄)=3






ここで、14時ころ。


さて、次なる目的。






『暖手の広場』








予想通り、こちらも行列できてまして…。
それでも15分程で握手できました🤝
いや〜、自分の腕が太過ぎてお恥ずかしい笑い泣き
身長は低いくせに、骨太のわたくし。
いわゆるガッチリ体型です指差し
なんの告白?




この後、ドーム外のベンチで水分補給と休憩してから会場内へ!



わたくしの感想なんですけど、

なんとなく天井が低くて、スタンド席からアリーナ席までの距離が近い。

わたしたちはスタンド1階の中段辺りでしたが、

稲葉さんのアリーナ1周の時はわりと近かったように感じますラブ

稲葉さんの走りと演出が優しかった愛飛び出すハート



稲葉さん、松本さん、清さんがステージ端っこまで来てくれた時は、近くはないけどちゃんと肉眼で確認できて嬉しかったなぁおねがい

桜吹雪も程遠かったけど、めちゃくちゃ出てた印象。綺麗でした🌸



はい。
今回も最高でしたよ。
もちのろんですが。






スーパー
エクセレント
PayPay


星星星星星星星







せ〜の!
おつかれ〜!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و




1泊2日の福岡旅行✈️
次は福岡旅行について綴ろうと思います!