9月3日(日)

日産スタジアム2日目

行ってきましたールンルン









言わずもがな





&
星星星星星星星










この日は夜勤明け。退勤後ソッコー帰宅。
シャワー浴びて、ドライヤーする時間もすっ飛ばし即出発車DASH!DASH!DASH!


12時過ぎに到着。
周辺駐車場はどこも🈵
とりあえず、私だけスタジアム前で降ろしてもらい、旦那氏は駐車場探しの旅へ。





スタジアム見上げて…、



圧巻!

日産スタジアムは10年ぶり2回目。
Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
千秋楽。
確か、娘たちの小学校の運動会の後、新幹線にひとり飛び乗り参戦した、月がとてもキレイだったあのLIVE…。


感動もひとしお。


感傷にひたりたかったけど…、

この日も暑い暑い滝汗
着いてすぐにグッズ販売ブースへ。



待機時間2.3分かな?すぐに購入できましたおねがい
メモリアルプレート買えて良かったぁぁ照れ







その後、ガチャとfood cafeブースへ!
いや〜、歩いた歩いたランニングランニングランニング
会場案内に従って歩いてたんだけど、
さすが日産スタジアム広〜いダッシュ
いい運動になりましたアセアセ






東ゲートから入ったので、西ゲート設置のガチャコーナー、food cafeブースは真反対でホント遠かった足アセアセ



やっと到着!
ガチャコーナー!

今回は、謎に9笑
中途半端な回数笑
チャレンジグー
現金の持ち合わせの都合上で指差し





アクスタ祭りだったけどースター

アクスタコンプ目指してるからぁアップ

北海道の時と合わせたら被りありだけど、

まずまずの結果おねがい




限定チャーム出たからラッキースター





リストバンドも2個GETアップアップアップ
ガチャ運いいかも〜照れ


こうなったら絶対静岡のリストバンドもGETしたいグー


その後、しばらく周辺でウロウロし旦那氏を待ち、無事に合流。
とても遠くの🅿️しか空いてなかったとのことで、
🅿️からスタジアムまで30分ほど炎天下の中歩いてきたので、この時点で旦那氏1回目のお色直しTシャツ

さぁ、お腹空いたお腹空いた真顔

food cafeへハンバーガー




ケバブサンド🥙
チーズバーガー🍔




牛タン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








↑こちらのアイスクレープ🍓
最後のひとつGETできましたーアップ





私が購入してから数分後、Twitter上がりました。



ラッキースター
でも酷暑でアイスすぐ溶けちゃって〜滝汗
写真なんて撮ってる場合じゃなかったよな泣き笑い
予想通り、美味しかったですラブラブ


タコライスも食べたかったけど、流石にお腹いっぱいよだれ






たくさん食べて、たくさん飲んだ爆笑






腹ごしらえの後は、ツアトラ撮影会📸





どこもかしこも混み合ってたので、
遠くから、斜めから、他の方も入っちゃったけど、仕方ないか〜ウインク




この時点で15時。


写真下手すぎ笑





とにかく座りたくて早々に会場入り。
めっちゃ広い!!
当たり前!!
改めて感動!





スタジアム内の売店でお茶買ったら、

私の地元『静岡茶』だった笑






東ゲートから入場。
サイドスタンド2階。



風がそよそよ風鈴
とても気持ちよかったおねがい
ここで、夜勤明けの睡魔に一気に襲われるチーン
10分くらいかな?
うたた寝気持ちよかったぁおねがい



ここで、再び汗だくの旦那氏、本日2回目のお色直し爆笑


ステージ真正面!
とぉ〜っても遠かったけど爆笑



でも稲葉さんのマイクなしの声はちゃんと届きましたよラブ
本当にすごい!
声帯どーなってんの?

ほとんどスクリーン頼りだったけど、
B'zのお二人とサポートメンバーバッチリ見れて嬉しかったースター


北海道に続いて、今回も最高!
でした!



雨が心配されていて、我らもポンチョに傘にタオルに色々雨対策してきたけど、奇跡!
最後まで降らなかったですね!

これはさすがに稲葉さんも笑顔になるラブ





ウルトラマジェスティックありがとう〜スター











ありがとう日産スタジアム!




帰りは🅿️まで45分ほど歩いて歩いて…。
しかも雨まで降ってきて…ガーンガーン
いいんですいいんです。
LIVE中に降らなかったからアップ


🅿️に着いたのが22時頃。
🏠に着いたのは0時頃。


夜勤明けで体力心配だったけど、
B'zアドレナリン出まくりで全然元気だった〜アップアップアップアップアップ
本当に楽しかった〜スタースタースター






せ〜の!
おつかれ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و





さあ!次は静岡エコパだー!