BLUCO STANDARD DENIM PANTS SLIM -BLACK- | HARM'S WAY BLOG

HARM'S WAY BLOG

秋田県 横手市 セレクトショップ 「ハームズウェイ」
〒013-0071 秋田県横手市八幡字石町35-1
TEL 0182(32)7719

みなさま、こんばんは!

雪も降り寒い日が続いてますね。
毎朝「ママおきて!」と娘に起こされるこの頃、布団から出るのが辛くなってきました><

明日からまた息子を学校へ送り出す為に、頑張って早起きしなきゃ!
私の時代は冬時間があったのに、今はナイんですね。

今の子供たちは大変だなと思う。
息子よ!朝は辛いけど、一緒にガンバロウ!!


今日は『BLUCOのブラックデニム』をご紹介します。



BLUCOの定番デニムとして人気のスタンダードデニムにBLACKが仲間入りしました!



細身のシルエットに、特徴的なフロントポケットデザイン。



各部ディティールを拘ったアイテムです。



スッキリとした綺麗なシルエット。



男性だけになんて勿体無い!!と思い穿いてみました~♪

身長163cm Sサイズ着用



BLUCO WORK GARMENT/ブルコワークガーメント
STANDARD DENIM PANTS SLIM スタンダードデニムパンツ スリム(ブラック)


男性と女性ではカラダのラインが違うので、基本私はメンズのデニムは穿きませんが
これは腰から太ももにかけてのフィット感が◎

男女問わず、
細身が好きな方には是非オススメしたいデニムです。

ご来店の際は、ぜひお試しくださいね^^

サイズや着方のご相談はいつでも大歓迎です。
お気軽に声をかけて下さい。

みなさまのご来店お待ちしています!!




こちらも日々、更新中です!

ONLINE STORE http://www.harmsway.jp/



最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way

INSTAGRAM ID: harmsway_ig

Twitter ID: harms_way