6月のワイワイ子育てルーム開催しました! | ハーモス深谷のワイワイ日誌

ハーモス深谷のワイワイ日誌

神奈川県横浜市戸塚区深谷町にある生協のお店
ユーコープハーモス深谷で毎月1回開催される
『ワイワイ子育てルーム』からのお知らせです
【2024年4月から再開しました】
推しのバンドについても呟いたりします

急に夏本番の暑さになりました☀

外で遊ぶのが危険な日は、子育てルームで遊びましょう💖


男の子、集合しました👍


七夕飾りを作ったよ🎋

壁の笹に飾り付け🌟

お店に飾るので見に来てね🥰

横浜西部センターから、おうちコープの紹介があり、おみやげもらいました🍅


次回は7月22日(月)、お楽しみに〜


 ❝ワイワイ子育てルームとは…❞

毎月第4(月)10:30〜11:30、未就学児の親子対象に、ハーモス深谷のコミュニティルームを開放しています

予約不要・入退出自由・無料です

※予定は変更の場合があります

※祝祭日と重なった月はお休みです

※お子さんだけの利用はできません