とてもとても懐かしい
大好きな方から
過去の記事に
コメントをいただきました。

めちゃくちゃ嬉しくて
見つけてくださったこと
覚えていてくださったこと
コメントまでいただるとは

ご縁が巡り巡って
結局のところ
原点に返っていく感覚が
しっくりくるなぁと
感じている
心と身体の調律師
うえだ宏美です。


コメントいただいた記事はこちら。

このブログに書いた中で


成長は螺旋階段なんだよ


って言葉。


同じ景色を見ている気がするから、

まだ変わってないと感じるし、同じ

失敗をしてる気がしちゃう。

でも、よく見たら少し見えてる景色

は違うはず。同じように見えて高く

なってたり、広くなってたり、よく

見えてたりするんだよ。

螺旋階段だから、ぐるぐる回ってる

とよくわからなくなるだけで、実は

ちゃんと少しずつ高くなってるし、

景色は変わってる。

そこに目が向けられるようになると

いいよね。


そう言われて、ぶわーって涙が出た

記憶があるくらい、衝撃だった。



という内容の部分が

時間が経っても

わたしの中には

鮮明に残っています。


階段あがってると

思ってた時は

とっても苦しかった。


あがってもあがっても

自分ではダメ出ししか

できてなくて。


こんなんでいいのかな

どこまでやればいいのかな

変わってないなぁ

結局元のまま


そんな思いをぐるぐると

巡らせていた頃の

不調の多さたるや!笑


もう何巡目?

ってくらい同じようなことで

ぐるぐる考えたりもするけど


前とは違う

新しい発見がきっとあるし


これをぐるっと

まわった先が

「またかぃ!」

って突っ込みたくなるのかも

しれないけども(笑)


それでもわたしは

螺旋階段を

昇り続けるんだな。


我ながらえぇこと書いてるな

と思ったので(笑)


もう一度

この感覚を大事に

ぐんぐん進んでいきます!



この写真も好き。上が鏡になってて

下から映ったのを撮った写真!