2/5(日)は、4日の立春から
新しく切り替わるタイミング
という節目でもあり
気学の年運先読みセミナーに
参加しました!

心と身体の調律師
うえだ宏美です。


九星気学って知ってる?

昔からなんとなーく
かじっていたので
それとなく運勢は
見てみたり(笑)

でも、独学だったので
ちゃんと聞いたことが
なかったんです。

昨年知って
なんだろなー
なんかわからないんだけど
気になるぞ!
っていう直感で
どういうものかを調べました(笑)

その時に、
「来年こそ」と
思っていたので
すぐ申し込み!

ピピってくるものは
キャッチしておくの
大事です。

結果、めっちゃ良かった。

【自分の指針を得た】
という感じです。

主催の菱田紗絵子さんが
特別なお知らせを
アップされてました!

特別なお知らせ(菱田紗絵子さんのnoteより)


ただ、運勢を占うとか

知るだけじゃなくて


めちゃくちゃ

奥深いんだけど

九星気学という枠に

とらわれずに

栫井先生のお話を

聞いてるだけでも

すごく世界が

広がるような

イメージでした。


これは知っちゃうと

人生の歩み方が

変わるかもしれない!


ってくらい

指針です。


向かうべき方向が

見えてくる感じ。



資料のボリュームが

ハンパないです。

これだけでも

ありがたい内容。


ゆっくり見返して

自分がどう動いていくか

行動に落とし込んでいこう。


栫井先生からは

グループリーディングで

わたしのエネルギーが

「馬車馬のよう!」

と言われたので(笑)


今年のテーマ通り

【突き抜ける】ところまで

突っ走るよ。


でもオンオフはメリハリで。

そして今年のわたしは

「演じる」のです♡

むふふ。


特別講義として

お話してくださった

古代の叡智にこそ

今を生き抜くヒントがある

という内容が

めちゃくちゃ響きました。


わたしは仏教の考え方を

大事にしてます。


昔から手を合わせることや

お経を読むのも好きでした。

変わってますが(笑)

身近に仏教の教えがあったので

自然な感覚。


カタカムナも広島在住の頃

出会ってたし…


なんだかんだで

古代の叡智のチカラを

お借りしてると思う。


時代はどんどん進んでいくけど

心の、魂の部分は

実はずーっと昔の記憶を辿って

くるくるとエネルギーが

循環しているのかなぁ、

なんて感じました。


セミナーの動画や、

おまけもあるみたいなので

参加してなくても

今からでも

ぜひ♡


それでは

明日も良き1日に!