今年もあと…

○日!

ってカウントダウンが

ヒトケタになり

ちょっと焦る(笑)


心と身体の調律師

うえだ宏美です。



大好きなシナモンロール!


アイシングがかかってると

そそられます♡


シナモンロールレッスンに

参加してきました。


パンといえば♡

C&kitchen ちえさん


「こーぼの会」のレッスンに

参加したのが1年前の10月。


パンを焼くのは1年ぶり(笑)


余力がないと

なかなかできないけど

作ることは好き!


パンをこねる作業は

無心にそのことだけ

できるのも良い(笑)



ちえさんのレッスンは

美味しいランチ付き。


それが楽しみで

参加してると言っても

過言ではありません!


さらに

参加される方との

新しい出会いもあって

ワクワクするー♡


今回も

新たなつながりが

ありました。


こうやって

自分の好きなことが

できる時間は

自分を満たすために

大切なのです!


心の充電ができました♡



おまけ♡
ユーカリさんで
お疲れ様会!
美味しいパフェは
別腹です(笑)