昨日から急に(笑)やる気出した感の

ブログをアップしておりますが…


実は7月以降、下書きで眠らせてた

ブログ記事が多数。


タイムリーにアップできなくなると

出すタイミングを逃してしまって。


結局お蔵入り→もういっか、削除。



でも!

わたしは11月最後の日に、

”聖なる”ブログのセットアップ法を

手に入れた‼️


(余談。“聖なる”ってつけると何だかすごい

ツールみたいになるよ、っていう話。

これはぜひ星渉さんのVoicy聞いて!

→『自分を動かす』アイテムの作り方)


リアルで参加してみたら、これまた

プロが集まった、ご縁が素晴らしい

会でした✨




わたしが書けなかった理由は、

誰に宛てて書いてるかが定まらずに

ふわふわしてたんだ、って気づけて

とても良かったです。


書けなかったわたしが、セットアップ

さえ整っちゃうことで書ける!って

思えるようになるくらいだから。


自分が進みたい方向がわかってきたら

あとは継続してくだけ!


書くことも、習慣化するのも、文章で

迷ったり困ってるならぜひこちら


松本あゆみさん(あゆちゃん)のブログ

要チェック!


次回は年明けに、オンラインで開催

されるようですよー♡