3年ぶりの空の上‼️


雨雲の上は、限りなく澄んだ青い空。


久々の飛行機は、岡山桃太郎空港から

羽田空港へ。

岡山から行く時、まだ雨模様。

でも着いたら曇り空で雨は降ってない!


先月からとってもとっても楽しみにして

いた横浜のお客様フォロー。


一緒にお仕事してる安達AD(アドバイザー)

の大切なお友達で、横浜在住の方が先月、

「やってみたい!」とスタートしてから

1ヶ月!早い〜


洗顔チェック★


今まではオンラインだったお手入れも

リアルにできて、お湯の温度やお肌の

質感、触れ方は圧が強くないかなど…

いろいろ細かくチェック✨


画面越しではわからなかったことが、

目の前にしたらほんとによくわかる。


何より、触れることができる距離が

こんなにありがたく幸せだなんて。


喜ばれているお友達と、一緒笑ってる

安達ADを見られたことが、何よりも

嬉しかったです。

自分のこと以上に喜びにつながるって

こういうのなんだなぁとしみじみ。


​ホームエステでしっかりケア!



お顔のスタンプで隠れるのがもったい

ないくらい、気になっていたお悩みも

変化してきたので、ますますやる気に

なったお友達❤️


お手入れ後に美味しいチーズケーキを

いただきました。

ありがとうございます😊


ほんとにあっという間の時間でした。

また会いに来ますね、とお約束。

岡山から飛行機で1時間ちょっとです

からね!



満たされた気持ちいっぱいで食べた

ランチも美味しかった!


帰りの飛行機でもこの顔。

マスクしてても幸せな気持ちが

溢れ出ております!

わたしたちが大切にしている

「Face to Face」

を、とても実感できた1日。


お友達からの

「スキンケアでもう迷わなくても

いいんだ!っていうのが嬉しいです」

というお言葉が、わたしちちはすごく

嬉しくて‼️

アドバイザー

ここからまたどんどん進んでいく

パワーを得たように思います!


進むぞぉー❤️