先月、今月と続けてパーソナルシード

診断を希望されてリアルでお会いして

伝えるという、とても素敵な時間を

いただいております❤️


ご依頼くださったのは、とある講座が

ご縁でつながった方。

月に1度、通ってる期間に顔を合わせる

けど、そこまでお互いのことは知らない

関係性(笑)

しかも、最後の最後で、やっと連絡先を

みんな交換するという🤣


でも、すごく前から知ってるような気が

する、あったかい人ばかりのグループ。


なので、講座が終わってからも会えるの

がすごく嬉しい❤️


(美味しいランチを食べながら♪

 これもリアルで会える楽しさですね)


ご家族皆さんのパーソナルシードを

見ると、関係性がより深くわかる!


やっぱりそうよねって思うところも

そんなところあるかな?ってのも、

どちらもあると思います。


まだ本質的な部分に気づいてないこと

もあります。

ほんとはわかってるけど、見ないふり

してるだけかもしれない。


細かく紐解いていくと、自分や家族が

どんな関わり方だったらhappy♪って

思うのか、そんなことまでがまるっと

わかっちゃうパーソナルシードです。



(時間いっぱい、場所を変えても喋るよ!笑)


それぞれのパーソナルデータの資料を

作りながら分析するのが楽しい!


こういう良い部分は活かしたらもっと

〇〇になるかも!

なーんてこと思いながら作成してます。


プライベートでデリケートなお話でも

パーソナルシードを通じてみてみると

意外とあっさり解決したり、ね。


(アフタヌーンティー的な豪華セット✨)


おふたりからパーソナルシード診断を

受けられての感想もいただきました!

(掲載許可もありがとうございます😊)


一見占いみたいなものだが、

占いではなく学問としての性格診断。

自分自身の性格や考え方を言葉で知り

たかったし、

家族との関わり方のヒントになれば

いいなと思って受けてみた。


受けてよかったのは、

自分や家族の性格がどんな感じか、

文字におこされて理解することができた。
家族間の関わり方や性格が分かり、

関わり方のヒントになると思うので

友だちにも勧めたい。

(Mさま)


受ける前は、

自分自身のこと、自分の嫌なところも

受け入れたいし、どうしたらもっと

ラクに生きられるかなと考えていました。
自分がどういう人間なのかよくわからなくて

内観も学び出したところだったのですが、

もっと分かるかなとか、面白そうだなと

思い、受けてみました。


受けてよかったのは、

自分の行動や考え方がどんなのかに気付いて

納得できたり、気をつけたり、活かして

いけるなと思った。

家族がより大好きになりました♡


パーソナルシード、とにかく面白い!!

自分のこと、家族のことも知れて、

自分はもちろん、家族・相手の考えや

行動の受け取り方、受け止め方も

変わってくるし、ラクになると思います。

自分のことが分からなくて、前に進めなく

なっている人、

楽しみ方が分からなくなっている人や、

もっと楽しみたい人にオススメです。

(Kさま)


子育てにも、お仕事にも活かせるのが

パーソナルシードの良さだと思います!


受けてみたい方はこちらからどうぞ❤️

パーソナルシード診断