農家の台所
「ポラーノ広場」じゃが芋*かぶサツマイモ


店先の落花生ピーナッツ


お店の中の素敵な場所デスク


テーブルの上のオブジェ花


レロトな一角まるまる


背筋が良いぴん!


日々の日記が記されていました日記日記


窓際の木漏れ日と椅子椅子キラキラキラキラキラキラ


このステンドグラスの角が
美しかったステンドグラス


自家製ハンバーグの一品スパゲティ


手打ちうどん釜揚げうどん


うどんはそうやって食べませんにこザルうどん


明かりの下には手作りパンがベーグルパンパン


横から見た外観店


九十九里の海海


最近激し頭痛、やんわりの頭痛が
たて手続きにおき、昨日耳鼻科に行ったら
持病の蓄膿症が再復活ガーンがーん
今は薬のおかげで一安心ほっホッ

さて、週末はチビデー週末
毎週日曜日はどこへ連れて行こうかと
悩みますが、やっぱり自然が一番Nature

九十九里へ~ヨット

チビ助は最初怖がっていたものの
慣れたか、どんどん奥へ奥へ~逢いたい!逢いたい!

「やめてくれ~」ビックリ

九十九里の海は遠浅ですが
子供は危険です注意

全身びっちょりでもブタ

キャッキャキャッキャと喜ぶ
チビナイスフェイス!

親としては、子供が喜ぶのは
うれしいものです笑

今回は千葉ナビかなんか見て
行きましたチーバくん

「ポラーノ広場」


お母さんと娘さんたちが営む
小さなごはん屋さんです
お母さんが畑、娘さんたちが
お店をメインに切りもりしている
ようでした家族

「おかずセット」が食べたくて行きましたが
14:00近くだったか売り切れていましたガーン

残念水

そこで、手打ちうどんとハンバーグのセットを
たのみましたおいしい

手打ちうどんはコシがあって、塩味が
ほんのりあり美味しかったですほっぺが落ちる
チビ助の指さしコール指差し指差し
(一生懸命食べていると口が利けないので
もっとくれーという合図で指さしされます)
も頻繁にありおいしさがよくわかりました

ハンバーグも白かったんですが
鶏肉なのかな?あっさりしていて
美味しかったですハート
八丁味噌の味噌汁かな?
と、ナスの浅漬け、茹で卵
などもついて、満足の一品でした

帰りはハーブのパンを2個アンパン男アンパン男
買い・・本当は1個の予定でしたが
チビがもう一個をわしづかみにしたため
買わざるを得ずお買い上げ~ありがとう

そんなこんなの日曜日に
大満足のチビ助でしたハート目

ポラーノ広場ポラーノ広場は
こちらをクリック

手ポラーノ広場手

またまた、うちのタマゴのご紹介

手カイシン農場HPはこちらから~手





7位 水瓶座

★今日の運勢
流行に惑わされそうな日です。他人の発言や情報に振り回されやすく、焦燥感から誤った判断を下す可能性もあります。自分にとって何が本当に必要なのか、価値があるのは何なのかを正しく見極めるようにしましょう。


気をつけましょう!みずがめ座みずがめ座

★今日のラッキーワード
フライドチキン

二日前食べたなぁga-n.o



ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中