スナック感覚で食べられて、パーティーなんかでも
役に立ちそうで、しかも子供たちは自分のお好みの
トッピングに胸躍らせるはず

こーんな簡単おうちピッツァのご紹介ですピザ

大判の餃子の皮が生地になりますピザ

お子様に料理させてあげたいけど、包丁づかいがとか、難しい
汚れるのがとか、手間がとか、目が離せないとか泣
そんな悩みにも解決してくれるのがこのメニューの
良いところですすごいすごい


ピザ餃子の皮で簡単ピッツァピザ

材料

餃子の皮(大判のほうが具材がはみ出しにくいかも)

好きな具材

例:野菜などは薄くスライスしておくと火のとおりがよいです

ピーマン

玉葱

赤パプリカ

コーン(子供の定番ですね)

シーチキン

ウインナー

ケチャップ

マヨネーズ

のり

チーズ(かかせませんね)

ジャコ

ガーリックパウダー

などなど・・

とにかくお好みの具を好きなだけのせる
ただし、
豆しば材料の水けをキッチンペーパーか何かで
きちんと切っておくのがポイントです
手2

最後にチーズをのせ
フライパンの上で焼くaya
弱火~中火がいいですね

チーズがとろけないと思ったら
オーブンペーパーを軽くうえにのせるとよいですね
ない場合はアルミホイルで大丈夫の神様

油も引かないでいいしさっぱり食べられるので
非常にヘルシーですmf*mf*

大人でもいけますよstar+kira*star+kira*


こんな感じでフライパンの上で焼きます
というか、ただおいているだけかお


うちはシンプルにピーマン、赤パプリカ
玉葱、シーチキン、チーズをのせて焼きました
2歳児4枚完食ええ!!あせ

おやつに、ばんごはんにいかがでしょニコニコ回目高