安心、安全確かな品々を扱う、
なのはな生協さんは
こだわりの品々のみの扱いで
有名ですが、やっぱり気になる
あれやこれ[みんな:01]
放射線量も定期的に
実施してくれます[みんな:02]
配達もしてくれるから、
赤ちゃんがいてなかなか
外に買い物行けない方にもありがたいサービスですよね[みんな:03]
私も、もちろん会員です
私の若君が小さい時は助かった~[みんな:04]


そして、うちのタマゴもなのはな生協さんに卸してます[みんな:05][みんな:06]
是非是非皆様に食べて
いただきたいものです[みんな:07]
赤ちゃんからお年をめしたかたまで
安心して食べていただけますよー[みんな:08]

東京だと東エリア江戸川区や葛飾区なども配達可能エリアみたいです[みんな:09]

興味あるかたはこちらを
チェックチェックこれ↓これ↓

ビシ!なのはな生協ビシ!












ペタしてねアメンバー募集中