クローバーごきげんようクローバー
タロットマインドマスター由花理です。

本日のカード

コインのエース+ソードのエース
初の2枚引き
※実際には引いてません



暑い日のクーラーは最高に心地よい♪
暑いからこそアイスクリームがとっても美味しい♪

暑いこと事態は辛いけど
暑いからこそ感じられるものがある


人間って、
与えられた ことには鈍感で
与えられない ことに敏感な生き物です

だから不満になりやすい

満足は幸せのきっかけ
不満はトラブルのきっかけ


世の中には不満のコミュニケーションが多発しています

でもね



決意さえあれば
流れは変わるのです

与えられたものをちゃんと見逃さない決意

得ているものを大切にすることの決意


一人一人が決意すれば、
世の中がうーんとよくなる🍀




本日もありがとうございましたクローバー

私の日常は➡ フォローするピンク薔薇