クローバーごきげんようクローバー
タロットマインドマスター由花理です。

本日のカード
ワンドの6



自分主導で動くこと
これ  私のここ数年の課題でもあります

人に影響を与えるには
自分の信念を強く高めねばならない

相手がどう考えているかではなく
自分がどう考えどうしたいのか

自分の行いに責任を持つことにも繋がります
誰かがなんとかしてくれるだろう

そんなゆるーい考えを持ってしまいがちな人も
多いのでは?

わたしも含め
スピリチュアルな世界が大好きだと
どうしても判断や責任を天に任せきりになってしまいます

私たちは自分が苦手な部分を
他者に任せてしまう

それに気づけたら問題解決までは
あと少しですよキラキラ




本日もありがとうございましたクローバー

私の日常は➡ フォローするピンク薔薇