クローバーごきげんようクローバー
タロットマインドマスター由花理です。

本日のカード

カップの10


人生はマイナスをプラスに変えていくプロセス

ネガティブなことをポジティブなことに変えるプロセス

この作業
一人きりでは難しいけれど
誰かと一緒ならきっと大丈夫

やまぬ雨はない
虹をかける力があなたにはある

虹


タロットの依頼を受けても
周りの人々の人生を垣間見ても

人生は色々だなって思います
思いがけないことがおこるかもしれない

若かりしころ
視野が狭くなっていた時に
ハワイへと 一人で行ったことがあります

そこが私の幸福感度が上がった
分岐点といえるかもしれない

自分の知っている世界は
ほんの一部で
知らないものって凄くたくさんあるんだなって

気づきを得たのでした


ハワイと言えば虹
幸せはここにありラブラブ


本日もありがとうございましたクローバー

私の日常は➡ フォローするピンク薔薇