ごきげんよう♪
シンシアですしし座


お出掛け前にメッセージ発信



珍しく連日投稿ですね
今年は何かが違う(笑)


本日のカード
ソードの2







一義性は弱さのしるし
対立を抱え込むことが真の強さである


どんな哲学書も
どんな人の教えも

すべてが正解とは限らない


正解は何通りもあること
それを理解するものが強くなれるのです

立場が上になればなるほど
自分を向上させればさせるほど

自分の価値観が絶対だと思えてきます
強い価値観は相手の価値観を奪う
相手の価値観を大切にしてこそ
対等な関係を築けます


もしハウツー本に書かれていることを実行して上手くいかないならば

その本はあなたの世界にはそぐわない

しかし一部をくみ取り
自分の価値観を形成することには意味があります

占いも同じです
「このような結果になります」と言われても
それは占い師側の世界にそって
与えられるメッセージ

上手く自分の中で消化できるかが鍵となります

こういう結果が出たけど
いやいや違うだろう

そんな思いが沸き上がれば
それはそれで意味のあること

正解はひとつではない
自由に人生を謳歌しましょピンク薔薇