遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🍀久しぶりのブログですとびだすピスケ2

今年のおせちの出来は、例年より女子っぽい





うーんと女々しい1年にしようかな🌸
最近は占い業を休憩して、ひたすら自分のハッピーな底力を上げることに専念

今年の私のキーカード
「何事よりもまず自分」でした

益々ハッピーになって皆様に愛を振り撒きます✨


幸福の器は傾けない
溢れた愛で周りを満たす


そのスタンス
皆様もお忘れなく❗


さて

今年も世の中に対するキーカードも、

引きました気合いピスケ


カップの5
ソードの9逆
カップの6逆

この3枚から読んだ答えはこちら
2017年の心得です

「長い目で
広い視野で
物事を捉えなさい」


今は自分にとって不利でも長い目で見たらどうなのか?

足元を見ないでください☺

長い目で見て
yesかnoか
判断するように

今年は東洋占術では水の年
西洋占術では風から水にうつり変わります
いかにリラックスして
ゆるーく生きれるかが大切

後半になるにつれ
優柔不断現象多発

元々  清く正しくをモットーに生きているタイプの方はイラッとさせられることも多くなるかも知れませんが

とくにパートナー
彼や旦那様に対して

そこは穏便に
長い目で広い視野で
ゆるりと受け流してあげてください🙋
大切なのはどうしてそうなったのか
そうなったことでよい点はないか

また、自分に不利なことがあっても落ち込まないで😃

そこから生かせる何かがきっとあります

2017年は
いつもと違う音楽やファッションを取り入れたり、普段行かない場所に行くこともオススメ

自分の好みでなくても
すすっと自分に馴染みます💮

今年もゆるーく
ブログ書きますので、

よろしくお願いします🍀
















わたしの2017年のおみくじ結果は・・・