今年もヘナ&美と健康の癒し仲間と出会います!
こんにちは、ヘナ頭皮パック&サンキャッチャー専門店
HarmonySpace(ハーモニースペース)
オーナーの森木です

☆予約状況(完全予約制サロン)は こちら
☆サロン アクセス地図のご案内は こちら
ビューティーウォーター正規代理店です。サロンでも使用しています。
名前のとおり、美と健康にとってもお勧めのミネラル水です。
ヘナを溶くお水にも、ビューティーウォーター水を使っています!
そして髪を流す時にも、拘りの「素粒水シャワーヘッド」を使っています。
ウォーターセラピー で残留塩素を除去し、健やかな髪と地肌作り。
・・・………・・・………・・・‥…━━☆・‥…
2012年に入って初めてのブログです。
明けました!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
たくさんのお年賀ありがとうございます。
お手紙もいただいていて本日、気が付きました。
お礼が遅くなりすみません

家のパソコンの調子が悪いので、サロンに来ないとブログが書けず・・・。
買い換えたiPhoneの調子も悪くて電話の発着信がお正月から出来なく
なっていた事に先日気づき、やっと本日から通話できるようになりました。
iPhoneも私にとっては、メカなのでまったく使いこなせてません。
携帯は、通話とメールと写メが出来ればいいので普通のが一番いいです。
(あくまでも個人意見でございます)
5日6日と、ソウルメイト(ゆかりん)と、おごと温泉 湯元館で蘇生塾の
合宿に参加して来ました。
5日は、雪景色でお正月を感じさせてもらえて、6日は天気も良く暖かで
本当に身も心も浄化されて気持ち良い学びをさせていただきました。
今まで、ハッキリとした目的もなく、ただ漠然とやりたいことをやり
頭と行動がチグハグだった部分に気づき、今年は本気で仲間づくりを
して行き、共に経営者として成功すると心に決めました。
個人商店としてではなく、企業としての組織作りを意識して
一緒に稼ぎ、一緒に楽しみ、一緒に苦労を乗り越えて、人生の成功を
手に入れたいと思っています。
私が行動する原点は、人に喜でもらうこと(喜ばれること)しかありません。
友人やお客様に「ありがとう。あなたに出会えて嬉しい」と言ってもらえる
のが一番の喜びです。その為に、サロンをしています。
自分の悩みであった白髪や抜け毛があるから、心からお客様の立場になり
もっと良くなるにはどうしたらいいのか?という発想が生まれ、色々と試して
みたいと思います。
私は、ヘナを人に施術するのが好きで好きでたまりません。最近、心から
自分の好きなこと趣味は過去性から来ているのだろうなぁ~と実感します。
理屈じゃなくて癒しが大好きです。
今までもヘナに限らず、色々な仕事でちょこちょこと組織を作ることは
出来ましたが育成することは出来ず、共に繁栄は出来ませんでした。
自分ができるから人もできると思っていたし、人から細かい指示を受ける
のが嫌いなので他の人もそうだと思い、何も口出ししなかったので
疑問や不安を私に相談することが出来なかったかも知れません。
今年は、これまでに出会った心が通う友人と、もっと協力して本格的に
共存・共栄して行きたいと思っています。
ゆかりんのおかげで癒しのピーちゃんとも出会え、今年も楽しく実りのある
1年になりそうな予感です。
私の夢は、美と癒しのサロンを作ることです。体にも地球(環境)にも優しい
本物の商材を扱う、高品質で波動や氣を大切にしているおもしろい商材を
発信して行きたいと思っています。
個人サロンとしてだけでなく、ヘナに限らず、いろんな商材の販売店を育成
して一緒に喜ぶ仲間を作ることです。よろしくお願いいたします。
今日という日を大切に、出会い学びに心から感謝して生きます。
この想いに響く仲間と共に過ごし、出会えますように(*^▽^*)
実は、蘇生塾に行く前に好奇心と裏腹に洗脳されたくないという恐怖感が
あり、頭だけで考えて色々な葛藤がありましたが、何でもやってみなければ
分からない精神なので参加して来ました。
もちろん!心の声に従って正解です。また小さな拘り世界が崩れ、新しい
気づきと発見そして仲間と出会えてとってもハッピー!!
やる前から答えを出したらアカンよね!やりたいって興味が湧いて好奇心が
出たんやったら行動して体感しないと勿体無いと思う今日この頃です。
今年は出来ない言い訳を減らして、頭も心も柔軟にチャレンジしてます。
追伸・・・今年は、私の周りの人達の運気が非常に良いみたいなので
素直に導いてもらいたいと思っています。よろしくお願いします(´0ノ`*)

南船場コレット704号
心が落ち着く“ヘナサロン”


