脳内コンサートでシンクロと気づきが満載! | 大阪 心斎橋 5才若く見せる!ヘナ&炭酸泉で白髪・抜け毛を解消40代からの美ケア

脳内コンサートでシンクロと気づきが満載!

 こんにちは、開運サンキャッチャー&ヘナ頭皮パックの癒しサロン

 HarmonySpace(ハーモニースペース) オーナーの森木ですキャーよろしく


先日、マンダラ文字アーティスト&体操の講師でもある大好きな友人
前田なつみ さんが主催の「脳内コンサート」に参加して来ました。


なつみさんとの出逢いは、社団法人感覚刺激と脳研究会の時に出会い

キラキラと輝いていて、とっても楽しい人だなぁ~と思い、色々とお話を

させていただいて仲良くなりました。運命の出会いでございます(笑)


出会いは突然ですが、日頃やっていることが引き寄せるのだと思います。

なので、魂(心)の友と会うと、すぐに親しくなり仲間になります。


さて、「脳内コンサート」って何?って思わると思いますが、五感を刺激して

脳を活発にし、自分の夢を叶えましょうと言う会だと思いますが(たぶん)


ただ音楽を聴くわけではなく、集まった皆で楽しく感じると言う会です。

シンクロ研究の教授がピラミッドの話をしてくださり、また別の教授の方が、

49日の話をしてくださって、とっても興味深いお話でした。


今、お客様から貸していただいてる本にもピラミッドのことが出ていて

まさにシンクロと思いました。おもしろい。


また6年前に、突然盲目になったキヨミさんは、盲導犬と素敵な旦那様と

いつも一緒にご参加されていて、明るく素敵なお話と歌声を聞かせてくださいます。


突然の盲目で離婚されたそうですが・・・。

とっても優しくて素敵な旦那様と出会いご結婚されています。

人生を前向きに生きると本当に素敵なことが起こるみたいです。


小学校などにも講演に行かれるそうですが、昨日は普通に家事をして

いるということで、目の前でリンゴを剥いてくれました。


目が見えない私でも何でもできる。

目が見える皆さんは、もっと何でもできるんですよ!と言われて

胸が、じ~んとしました。


見えているのが当たり前、健康なのが当たり前で

持っているものに目が行かず、感謝を忘れて、ついつい

ないことばかりに目が行き不満を言ってしまう時があります。


キヨミさんの笑顔と前向きな生き方を見てると、たくさんの勇気と希望を

もらえました。ありがとうございます。


この会に参加したら、脳が開化するとかそういう会ではなく、

皆で楽しく過ごし、今を生きるということを体感する会です。


これからの時代は、本当の仲間と助け合って、共にシフトアップしていく

時代に入ったと思います。


多くの本や、人も言ってますが、昨日までの普通のことが、

突然、変わってしまうことが出てくるかも知れません。


そんな時に、何が一番大事なんでしょうか?

私は、人との繋がり「絆」だと思います。


カッコつけて言ってるんじゃなくて、本当に思うから。

もし世界に自分しか居なくなってしまったら・・・。


何が楽しい?何が嬉しい?満足感ってある?

私は、ないです。


だから大切な仲間と、心から喜びあって、いつも冗談を言って

楽しく今日も素敵な一日やねって生きたいです。


出愛に感謝!そう思うんです(*^^)v


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&ヘナ専門店 大阪 心斎橋サロン

なつみさんと文字マンダラ、お隣は東京からいらしたボイストレーナーの方です。

文字マンダラって、こんな感じです(*^▽^*)


マンダラ講座 、とっても楽しみです。 詳細が決まり次第、発信します!


大阪市中央区南船場4-11-5
南船場コレット704号
Tel/Fax 06-6121-6849
営業時間 11:00 ~ 20:00
不定休(完全予約制)


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&ヘナ専門店 大阪 心斎橋サロン
サンキャッチャー 専門店 ハ
ーモニースペース