ミラクル☆連発!危なかったぁ~!! | 大阪 心斎橋 5才若く見せる!ヘナ&炭酸泉で白髪・抜け毛を解消40代からの美ケア

ミラクル☆連発!危なかったぁ~!!

こんにちは、サンキャッチャー&IPMヘナ頭皮パックで頭から元気サロン

 HarmonySpace(ハーモニースペース) オーナーの森木ですキャーよろしく


先日、ヘナアーティストのまみちゃんがお友達とサロンに来てくれて 、エンジェルの話で盛り上がり何かを求めるでもなく、ただ素直に感情にしたがって受けてみよう!と決めた時に、少し感覚に不思議なものを感じワクワクしていました。


まだ天使ちゃんを受けとる前ですが、昨日からミラクルが起こっています!!そのミラクルな出来事は個人的なことで長くなるので書けないのですが、本来ならあり得ない行動を取り、危機一髪で難を逃れました。


その時に、「あっ!天使ちゃんに守られている」と感じ、携帯を見たら、なんと私の愛キャッチャー大天使ガブリエル が切れて無くなっている!!なんじゃこりゃぁ~。


スパッと刃物で切られたように無くなっていたので身代りになったのかなぁ~と思い、ガブちゃんを探したけど、どこにも居てない・・・。


今日、まみちゃんがお店に寄ってくれて、プレゼントにと携帯ストラップ「リアライズ」 を購入いただき、その時に昨日の出来事を話し、「ねぇねぇ~ガブちゃん身代りになったのかな?石のグルグルで聞いて」っとお願いしたら


「その出来事で無くなったかまでは分からないけど、ちぃちゃんを守る為に切れたみたいだね」っと言われ、ガブちゃんいつもサポートしてくれていたんやね。ありがとうっと思いました。


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&IPMヘナケアー専門店 心斎橋発

お尋ね中~。


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&IPMヘナケアー専門店 心斎橋発

どこに行ったの?ガブちゃん!!


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&IPMヘナケアー専門店 心斎橋発

まるで切られたかのように・・・。無くなってしまいました。


私が天使を受け取るのは、25日からだから、まだまだ先だし用意も何もしてくていいやぁ~と思って余裕でいたのですが、さっきまみちゃん今日が天使と過ごす最後の日と言っていたなぁ~???


えっ!じゃあ私、明日からじゃなくて今日から用意して受け取らないとアカンやん!!と、先程リンゴを買いに遠くのグルメシティまで出かけて来ました。


あぁ~ヤバかった!!勘違いしてたら受け取れなかったやん(汗)不思議なことに今日は、お花とロウソクだけは用意しておこうとお店に持って来てたから、なんとかエンジェルを迎えれそうです。


今日の深夜3時30分~受け取り、30日の3時30分に送り出します!!私から、送り出せる人は、あとお一人です。興味がある人は、ご連絡くださいませ。


私は、自宅ではなくハーモニースペースに天使ちゃんをお迎えしたいと思ったので、今日は遅くまでお店で頑張ります。


サロンは快適なので何の心配もないのですが、明日の朝、寝坊しないかだけが心配です。ヘナの予約が入っているので・・・。


このエンジェルインビテーションを通じて、色んなことを学ばせていただいています。


信じる力(自分への信頼)、自分と相手が違う思考であること。


頭で考えず、心で感じること。(直感を信じる)


人に伝える勇気(相手からの拒否・恐れの克服)などなど色んな課題が含まれているように感じます。


そして、まみちゃんからいただいた深いメッセージ


『まさにミラクルエンジェルな5日間でした


ぜひとも天使のサポート頂いて下さい


与えることは素晴らしいことだけど受け取ることも素敵なことだと思います


ほんとだね!与えるだけの関係もアカンし、素直に受け取ることも凄く大事だよね!!すべてバランスだよね。ハーモニー調和が大事です~♪♪♪


さてさて日付けも変わったことだし、天使のお迎えカウントダウン!自分への課題・進化(発展)の扉を開きます。


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&IPMヘナケアー専門店 心斎橋発

受け取る準備万端です♪♪♪


大阪市中央区南船場4-11-5
南船場コレット704号
Tel/Fax 06-6121-6849
営業時間 11:00 ~ 20:00
不定休(完全予約制)

サンキャッチャー 専門店 ハ
ーモニースペース