冬至を迎える2カ月前辺りからキネシオロジーからの新しい情報が届いてきました。
僕が行うキネシオロジーはチャネリングやアカシックレコードなどの情報ではなく、そのぞれの肉体に現れる共通点を探ることをしています。
今年の冬至前では2つのテーマがありました。
①お金の執着
お金をより稼ごうとか、株で儲けようとか、事業を拡大させたいとか、ギャンブルで勝ちたいとか、お金に関係する出来事に対して自分がどれほど考えている(時間を費やしている)が影響してきます。
『そんなにお金のことは考えていないよ』と思っている人が多いと思いますが、実際は思った以上の状態になっている人がほとんどです。
キネシオロジーで肉体を見ると、お金に執着がある人ほどお金のエネルギーが体の中に溜まっています。そして、お金のエネルギーが肉体に溜まるほど肉体の波動が下がってきます。
いま現在肉体の波動は3.5次元の人が多いですが、波動が3.0次元まで下降している人も現れてきています。その人の肉体からお金のエネルギー(欲)が強烈に出ています。
エネルギーは波動であるので通常では肉体から外すことは不可能です。手で触れても手から零れ落ちてしまうため動かすことが出来ません。
波動が下がると周りへの関心は薄れていきます。自分よがりな言動や行動が際立ってきます。
②腐敗のエネルギー
腐敗のエネルギーとはものが腐るときに出てくるエネルギーです。それが植物の中に溜まり、食物連鎖によって人間の肉体に溜まっていきます。
最近、スーパーの中にある食材を調べていくと共通点がありました。それは有機栽培の食材であること。そして、有機栽培の食材を使って発酵過程の時間を掛けることでエネルギーが増幅されているみたいです。
有機栽培された大豆などの穀物で作った味噌・醤油も腐敗のエネルギーが多く入っています。カカオ製品はさらに高い腐敗のエネルギーを保有していました。
腐敗のエネルギーもお金と同様に、肉体に溜まるほど肉体の波動が下がってきます。また、腐敗のエネルギーは老化を促進する効果も含んでいると思います。
この2つのエネルギーは結構強力でエネルギーを入れようとしても弾き返されてしまいます。僕のテクニックとして肉体からエネルギーをかき集めて肉体から取り除くことをしています。
キネシオロジーは全く医学的・科学的根拠は全くありません。 分からないことをキネシオロジーで求めていますので、実際には有るのか、無いのかは証明することが出来ません。間違った反応(答え)も含まれてしまいますので、その点をご了承ください。
※上記の内容は医学的・科学的な視点で書いた内容ではなく、身体的・エネルギー的、キネシオロジー的な視点から書いた内容になっています。何が正しい情報なのか、ご自身の判断でお願いします。