明日から1週間のハーモニーウィーク!あなたはどう活かしますか? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
みゆきです。


先日、魚座の新月の日には
ミシェルからの最新の宇宙波動の情報を
みなさんにお届けしましたが、ご覧になりましたか?


私たちが生きているこの地球は、
数え切れないほどの様々な周期が流れていますが、
占星術の枠で見るとまた、春分の日の翌日である
3月21日から太陽が牡羊座に入り、そこから
新しい1年の周期が始まります。


そこで、この周期も活かした形で、
オーストラリアの「ハーモニーデー」である
3月21日までの1週間を、2021年からは
「ハーモニー・インパクト・ウィーク」として
(ハーモニー・インパクト = 調和を思わず導く波動の響き)
を意識的により多くの人の力になる
調和と喜びに満ちた波動を人生のあり方を通して
常に提供できるならば、それを経験したいという
思いの方々が参加されたことから始まり
今年で3年になります。


そして、この期間を魚座の最後の週に合わせている
理由の一つは、占星術でいう1年間の締めと
次の周期に優先したいことを明確にするのに
とても適している波動であるからです。


魚座のテーマの一つは、未来のための
「タネ」を明確にすることであるからです。


ですから、今年も
明日から3月21日までの1週間を
「ハーモニー・ウィーク」とし
「ハーモニープラネット(HP)」で表す
世界創造を意識的にそして、より積極的に
創造していきたいと思う方々と一緒に
牡羊座で始まる新しい1年間で
あなたの人生や経験する世界においても
最も優先的に実現したいことを
明確にする期間として、効率よく
活かせたらと思っています。


そこで、今年は、その創造につながるための
いくつかの問いかけをこの1週間を通して
みなさんに毎日お届けしていきます。


もし、よかったら、先日お送りしたミシェルからの
最新の宇宙波動を改めて読み直してから
その感覚をもって、明日から送りする
問いかけを活かして頂ければと思います。


*World Evolution Dynamics 2024-2*
URL: https://harmonyplanet.org/wed/2024.3.10.pdf


それでは、また明日!!
お楽しみに〜


川島みゆき